【瑞穂】ごあいさつ

瑞穂の皆さまこんにちは。

EM Kanataです。

さて、もう皆さまご存じのこかと思いますが、この度瑞穂にMisakiさんが着任されることとなりました。

すでにEMサイトも公開済みで、明日24日には就任イベントが行われます。

これに伴い、今後の瑞穂関連のお知らせはこちらのサイトには掲載されなくなりますのでご注意下さいませ。

皆さまが待ちに待った正式なEM着任、しかも経験豊かで充電満タンのMisakiさんということで、これまでにも増して、瑞穂が盛り上がるであろう事を確信しております。

私は、暫定EMで大したことは出来ませんでしたが、評議会があったおかげで、魅力あふれるたくさんの方々とふれあうことができました。それはとても幸せなことでした。

これからもお邪魔することがあると思います。その時にはきっと皆さま、今と変わらない楽しそうなお姿を見せて下さいね?

あらためて、瑞穂の皆さま、お世話になりました。

そして、こんな私を支えて下さったこと、心より感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

2014年11月23日

EM Kanata

 

新年のごあいさつ

みなさま、あけましておめでとうございます!

EM Kanataです。

旧年中はたくさんの方にイベントにご参加いただき、本当にありがとうございました。

また、新たに生まれた評議会制度の元、倭国、瑞穂共に多くの首長さまが素晴らしい施策、楽しいイベントを行ってこられたのを拝見し、大変嬉しく思うと同時に、これは負けていられない! という変な闘争心も生まれたりいたしました。そんな中開催した、首長さま応募シナリオによる二つのイベントは、わたしにとっても非常に刺激的で素敵な体験でした。今年もそういう動きがもっと活発になれば……と願っております。

さて、この一年は個人的な事情により途中休業させていただいたことで、倭国の皆さまにもEMの仲間にも迷惑をかけてしまいました。ならば今年は迷惑をかけないかというと、そんな自信はございません。

でも、一段と楽しいイベントを皆さまにお届けして、楽しんでいただくことが、その借りを返すことにもなると信じ、より一層張り切って参りますよ!

まだまだ至らないことだらけのわたしですが、皆さまの叱咤激励を糧に、今年も突っ走ります。

最後に……現在、倭国・瑞穂の禅都にて、ささやかながら正月っぽい飾り付けをさせていただいております。

倭国については有志による鳥居も建設されています。

2014UO000002

馬神(うまがみ)さまへのご参拝、ウマウマ神宮謹製のおみくじ、記帳所などが揃っておりますので、どうかお正月のうちに足をお運び下さいね。

それでは、どうか本年も変わらぬご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

EM Kanata
倭国EMホール執事 Swanson

2014年元旦

倭国EMサイト 突貫工事中

皆さまこんにちは。そしてはじめまして。

少し前の無限でのライブイベント、昨日の飛鳥イベントと、なぜか倭国以外であいさつ回り中の新人EM、Kanataです。どうぞよろしくお願いいたします。

近日中に、こちらのサイトの正式オープンと、倭国での初イベントのご案内ができるかと思います。

その時にあらためてきちんとご挨拶をさせていただきますので、今日はあえて簡単なご挨拶とオープン予告だけにさせていただきます。

どうかもうしばらくお待ちくださいませ。

倭国にて、皆さまとお会いできる日を、楽しみにしております。

 

EM Kanata